Search this site
小さな幸せ 届きますように・・・


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
お知らせ

***ご覧いただきありがとうございます***

 こちらへ引越ししました!→4clo-ashiato

posted by 4clovers | 20:09 | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) |
おかげさまで7周年♪
 ::::: 4clovers. としてモノづくりを始めて7年になりました:::::


ぼちぼち更新のつたないブログも
ずいぶんパンパンになってきたので

7周年を機に
こちらへお引越し!→4clo-ashiato

今日からのの4clovers. 作品は こちらのブログよりご覧ください♪


相変わらずの のんびりペースは変わらないと思いますが


これからも
皆さまに「ちいさなしあわせ」をお届けできるよう

心をこめて 作っていきたいと思います


8年目もどうぞよろしくおねがいいたします


4clovers.
                      
posted by 4clovers | 22:21 | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) |
イベントのお知らせ
HITOIKIさんのイベントがあります♪



 日時   3/20(祝) 10:00〜16:00

 場所   カフェ笑食さん(杵築市)にて

別れや出会いの春に
いっぱいの『ありがとう』を込めたイベントです

ハンドメイドは「リバティ展」

4clovers.は 「ちょこっとリバティ」で洋服・小物を作っています
シンプルなものに ちょこっとプラスするだけで ぐっと雰囲気が変わります
リバティの魅力なのでしょうね♪

いつもとちょっと違う作品たちを連れて行きます!


イベントの詳細はこちらから→ HITOIKI


posted by 4clovers | 15:17 | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) |
NEW SHOP OPEN!!
お友達のliraちゃん&candy dropのさっちゃんがnet shopをOPENします♪

liberty&border生地でつくった
彼女たちの魅力たっぷりの素敵な洋服や小物が
ずらりと並びます

ぜひのぞいてみてくださいね♪

明日、2月6日(月)の午前中OPENです!!

 

cumo netshop→http://cumo.ocnk.net/

お楽しみに♪♪

詳細は右上のinfoからお二人のブログへ!!

posted by 4clovers | 17:46 | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) |
イベントに参加します♪
今週末、日出町で HITOIKIiさんのイベントが行われます♪

少しですが、私も洋服や小物を置かせていただきます。


豆岳珈琲さんの出張カフェや
リンパマッサージ
などなど

お買い物以外の楽しみもたくさんありそう♪♪


ぜひ、足を運んでみてくださいね♪
ご家族皆さんで楽しめるイベントみたいなので
ぜひ夏休みの思い出に!!
  



      +++  HITOIKI  2nd  +++


      日時   8/27(sat)  10:00〜16:00

      場所   DENSUKE (日出駅前)



        詳しくはこちらで→http://rapport.junglekouen.com




作品の紹介は、また後日・・・
posted by 4clovers | 21:07 | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) |
sorairo.夏 イベントのお知らせ
 イベントのお知らせです♪

(パソコン故障のため、しばらく更新できず・・・
遅くなってしまいましたが、やっとお知らせできました^^;)


sorairo.では夏に向けて
お気に入りの洋服や小物を
皆様にご紹介できるように
只今作品制作に取り掛かっています

今回は、チャリティフリマでお世話になった
ナニイロジカンさんと16cafeさんの場所をお借りすることになりました
初めての日出でのsorairo.でドキドキしていますが
とっても楽しみにしているメンバーです

  

       irasuto31.gif


     < sorairo. 夏 >


+日時+ 7月15日(金) 10:30〜15:30
  
+場所+ 速見郡日出町3228番地
     マクドナルド隣
     (ナニイロジカン、16cafeさんのあった場所です) 
     

+member+

  4clovers.(布小物・洋服)
  candy drop♪(布小物・洋服)
  deco(布小物・洋服)
  lira(布小物・洋服)
  森のパンやさん(パン)
  moku.(木工)
  poesie(おやつ)
  yakko-chan house(布小物・洋服・編み物)
   
        
+special guest+

   Hana(リンパドレナージュ)
   peach(ベビーマッサージ)
   una(爪のお手入れ&ネイル)


各作家の作品やspecial guestさんのメニューなど
sorairo.ブログにてお知らせします!!

どうぞご覧くださいね→ sorairo.ブログ





posted by 4clovers | 20:06 | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) |
online shop open!!
 candy drop♪さんのonline shopただ今オープン中です。



「花柄フェア+花柄に似合うものたち・・」
open 2011 5月26日(木)21時〜5月30日(月)

online shopは→コチラ
candy drop♪HPは→コチラ



さっちゃんテイストのかわいい洋服や小物がたくさん♪

ぜひ、ご覧くださいね*^^*








製作がすっかりペースダウンな私・・・
みんな頑張ってるなあ〜


私も
好きな生地で、今、作りたいものを作ろう。

少し初心にかえって
いろいろ見つめ直す 今日このごろです・・・ガンバ!




posted by 4clovers | 21:07 | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) |
イベントのお知らせ
先日、sorairo.のチャリティーフリーマーケットでお世話になった
16cafeさんでイベントが行われます♪
その時のご縁で 
少しですが、4clovers.も作品を置かせて頂きます。




 『 16 cafe の洋服展 』

日にち  5/13(金) 14(土)

      open   10:00〜16:00

場所   ナニイロジカンさんの 16 cafe  大分県速見郡日出町3228番地
        ( 日出町マクドナルド隣です)




ブログにもありましたが
残念なことに、カフェは
5月末までのオープンとなります。

とても雰囲気のいい暖かな空間に
コーヒー豆を挽くなんともいい音、そしてだんだんと
お店いっぱいに広がるコーヒーの香り・・・

その素敵な空間に
お洋服たちが並びます。
参加される方や詳細については、16cafeさんのブログをご覧ください。


私もとても楽しみにしています♪
お時間のある方は、ぜひ遊びにいらしてくださいね。


posted by 4clovers | 22:31 | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) |
sorairo.より みなさまへ
sorairo.よりお知らせがあります。


私たちにも何かできることがないかと考え
微力ですが少しでもお力になりたいと思い
フリーマーケットを行います


少しでも多くの支援が出来ればと考えておりますので
集まりましたご厚意のお金は全額募金させて頂きます





**************************
東北地方太平洋沖地震 被災地の方へ
 sorairo.フリーマーケット
**************************

日時 3/24(木)10:00〜16:00

場所  16 cafe
             日出町 ナニイロジカンさん横
       大分県速見郡日出町3228番地
       (マクドナルド隣)


フリマの詳細は sorairo.のblogやメンバーのブログで
随時お知らせしていきたいと思います


皆様のお気持ちで
被災地や被災者の皆様にご希望を届ける事ができたらと思います

どうぞご協力をお願い申し上げます


sorairo.メンバー一同

 
posted by 4clovers | 15:44 | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) |
イベント情報!
 突然ですが お知らせです!!

先週、急にお話をいただき・・・
あまりにも急なこと というか時間がないので
かなり迷いましたが
ベターメンバー(ベストメンバーではございません^^;)で
できることをしよう! ということになり・・・

(すみません、前置き長いですね)

で、どんなイベントかと申しますと


前々回お世話になったアイピックホームさんが
TOS「ハロー大分」の番組の中で
コラボで「お家を建てよう」というような企画をされていて

今週末に
大分市高江ニュータウンで2日間、イベントをされるそうです。

明日、土曜日は小笠原アナ、朋ちゃん、大野タカシさんが
それぞれの家で餅まきをされるとか・・・
詳しくは明日の「ハロー大分」で告知があるそうです。

そして日曜日は 雑貨市のようなものをするそうで
そこに少しだけ作品が並ぶようになりました。

思いも寄らぬ急なお誘いで
全員でのぞむのには無理があったので
ソライロのベターメンバーで
ハンドメイド+エコ市・はぎれ市を開催しま〜す♪♪
20(日)10:00〜 大分市高江ニュータウン です。

お時間がありましたら、
ぜひご家族一緒に遊びに来てください。

お外でのイベントなので きっとお得なものがいっぱいですよ^^



posted by 4clovers | 21:07 | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) |