Search this site
小さな幸せ 届きますように・・・
<< イベントのお知らせ | TOP | ゴールデンウィーク >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
最近のこと♪
 今年も
はなみずきが満開です♪



2階から見る花も好きだけど
枝の間から見上げる 空が好き


いつものメンバーとのランチ♪
今日は持ち寄りで・・・
 

・大盛り野菜サラダ←実は一番高価な盛り合わせ・・・野菜高いですね^^;
・具だくさんのクラムチャウダー風スープ
・お手製チキンナゲット
・十六穀米の炊き込みご飯 しょうがときのこで
・茎わかめの酢の物

テーマはないのに みんな健康志向でバランス良し*^^*

デザート→
・チョコがたっぷり入ったスコーン
・ぷるぷるのコーヒーゼリー
・イチゴのババロア


たわいもない会話に
お腹がよじれるほど大笑い

結局、大事なことは最後の10分で 慌てて決めて
・・・というか 決まらず

次は いつにする??

のんびり
まったり

この空気が
たまらなく 好きだから
しょうがないのです。


P.S やっこ様
遠くから つついてくださいね!!
posted by 4clovers | 21:21 | つぶや記 | comments(2) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 21:21 | - | - | - |
コメント
よ 呼んだ???

おいしそうなランチ・・・
出張してもらおうかな〜^^
2010/05/03 23:37 by やっこ
呼んだ、呼んだ!!
もう本当に来てほしいよ〜
っていうか 新居に行きたいよ〜

GWもきっと
お互い子どもの練習とかで
振り回されてるんだろうね^^;

やっこ邸にいつお邪魔できるかしらん♪
2010/05/04 20:39 by masumi
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://4clovers.jugem.jp/trackback/200
トラックバック