Search this site
小さな幸せ 届きますように・・・
<< ゴールデンウィーク | TOP | 6月になりました♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
pocheさんへ
 先週末に納品してきました。

ご注文頂いたリネンのバッグとニットのはおりものを数点届けました。


最近定番(自分の中で^^;)のボーダーのニットカーデと

ニットのボレロカーデ→ 
細ボーダーと合わせたら目がちかちかする画像になってしまいました><


同じ形できれいにグリーンのニット
  
ブルーのアンティークボタンをつけて


カーディガン大好き
ニットのくたっとした感じが好きで
最近、ニット生地にはまっています♪

直接肌にあたっても ちくちくしないニットなので夏でもいいですよ♪♪




posted by 4clovers | 15:28 | 納品 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 15:28 | - | - | - |
コメント
ちゃくちゃくとアイテムが増えてますな〜
ニットのボレロ・・・いい感じ!!
ロックの達人 姉さんに
わが家でミシン教室お願いします
2010/06/06 09:46 by やっこ
最近、ニットにはまってて
ロックミシンがフルに働いております♪
いいわあ〜
ニット楽しい♪♪

ミシン教室なんてとんでもないわ!!
編み編みもまだマスターしてないけん、
そっちが先やろうね〜(笑)
2010/06/06 15:59 by masumi
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://4clovers.jugem.jp/trackback/202
トラックバック