Search this site
小さな幸せ 届きますように・・・
<< sorairo.夏 イベントのお知らせ | TOP | イベントに参加します♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
今年の夏
 夏休みですね〜
みなさんいかがお過ごしですか?

今年の夏は 家族みんないろいろと予定があり
何かと忙しく、すごい勢いで毎日が過ぎて行ってます!!
(ちょっと大げさかな?!)


そんな中 私、
公的な用事で なんと 東京へ

といっても、ほとんど自由行動なし^^;


日暮里、自由が丘、吉祥寺などなどは 
マップを眺めながら、経路の確認のみ(涙)


あ〜 いつか行ってみたい♪♪


とりあえず、「東京」に行った証拠写真をとるために(笑)
ここだけは とパチリ!



スカイツリーです♪

地下鉄を乗り継いで 最寄り駅からひょこっと上がったら この通り!!

東京の交通の便は本当にすごいっ!!
ほとんど地上に上がらず 目的地に着く!
でもって、地下鉄のスピードがものすごく速い・・・速すぎません?!
ホームすれすれをすごい勢いで走るし、田舎者には怖かった^^;
(GANTSの映画みたい!)


いつか ゆっくり行ってみたいなあ〜*^^*


ハードスケジュールの一泊二日でしたが
前向きに頑張っている素敵なお母さんにも出会って
とてもいい勉強になったし、刺激をもらいました。
本当にいい体験でした。
留守に協力してくれた家族のみんな、ありがとう♪♪♪ 


さて、夏休みも後半戦へ行きますよ!

パソコンもミシンもなんとか回復したし、(たぶん、もう大丈夫?!)

子どもたちの自由時間に 私も作業をぼちぼち・・・?!?!
がんばります^^;

posted by 4clovers | 22:59 | つぶや記 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 22:59 | - | - | - |
コメント
お元気ですか?
東京に行ってたんですね〜素敵☆
スカイツリーの写真。。。素敵ですよ!

いつも、ココからご挨拶。失礼します。
hitoikiイベントが近づいてきました。
今回も「お洋服展」の参加よろしくお願い致します。
暑い毎日・・・そして、忙しい毎日にお願いするのは、本当に申し訳なく思っています。
すみません。
どうぞよろしくお願い致します。
楽しみにしています。
2011/08/16 23:43 by みゆ*
みゆさん、こんにちは〜♪
毎日本当に暑いですね〜^^;

東京行きもそうですが
なんだかバタバタと毎日が過ぎていって

気がつけば みゆさんたちのイベントも
もう間近!!
なかなかゆっくりとミシンに向かえず
焦るばかりです・・・^^;

微力ながら参加させていただきますので
どうぞよろしくお願いします♪♪
2011/08/17 15:37 by masumi
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://4clovers.jugem.jp/trackback/246
トラックバック