Search this site
小さな幸せ 届きますように・・・
<< 今日から9月 | TOP | pocheさんへ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
pocheさんへ
 9月最初の納品です。

お店に行くと、もうすっかり「秋」カラーの洋服が並んでいますよね。
どうしようかなあ〜と迷いつつ

夏の余韻+秋の気配÷2
って感じでしょうか・・・

まだまだ暑いので、こんな感じの洋服を作りました。


*コットンリネンのワイドブラウス*
 
袖をまくったら ちょっとかっこいい感じ♪


*ニットボーダーのチュニック&BKリネンのパンツ*

おしりが隠れるAラインのチュニック。
テイストをかえて2種類作りました。

後ろにグログランリボンのタイプ
ラインの色はネイビーです

こちらはシンプルなタイプ
ラインの色はブラック 見返しにリバティーでちょっと大人っぽく


BKリネンのパンツは七分丈とマキシ丈の2種類です。


他にもシュシュをたくさん納品しました。



次回は、ニットボーダーのチュニックを色違いで納品する予定です。

大好きなボーダー♪
秋になっても もう少し楽しみたいなあ〜^^ 



pocheさんのブログはこちら→poche
posted by 4clovers | 22:55 | 納品 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 22:55 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック