Search this site
小さな幸せ 届きますように・・・
<< イベントの作品 | TOP | イベントの作品♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
癒しの時間♪
 久しぶりにランチに行きました♪

別府の温泉旅館?ホテル?で蒸し鍋セットをいただきました。

色とりどりの野菜はとても甘くて
美味しかったです*^^*
お店の雰囲気もよくて落ち着いた感じが癒されます


そして、もう一つの癒し♪ かくれんぼしてるのは誰かな〜

甘え上手なもんきち・・・きっとママ似ですな(笑)

おいしい物食べて♪ おしゃべりして♪
楽しいひとときでした。
posted by 4clovers | 19:55 | つぶや記 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 19:55 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://4clovers.jugem.jp/trackback/270
トラックバック