Search this site
小さな幸せ 届きますように・・・
<< 癒しの時間♪ | TOP | スタート >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
イベントの作品♪
 いよいよ明日はHITOIKIさんのイベントです♪

*ちょこっとリバティーの洋服たち*



*ちょこっとリバティーの帆布バッグ*


リバティーの魔法にかかったら
いつもの洋服や小物も大人っぽく上品になりました

ぜひみなさんも足を運んでみてくださいね♪
素敵な出会いがありますように・・・


イベントの詳細はこちらから→ HITOIKI

おいしいものや癒されるもの
いろいろなブースが用意されていますよ
楽しい一日になりそうです^^

スタッフの皆さま、参加される皆さま
明日はどうぞよろしくおねがい致します・・・
posted by 4clovers | 22:09 | handmade | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 22:09 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://4clovers.jugem.jp/trackback/271
トラックバック