Search this site
小さな幸せ 届きますように・・・
<< イベントの作品♪ | TOP | pocheさんへ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
スタート
スタートの4月ですね。

わが家にも いろんな「新しいこと」があって
みんなそれぞれにスタートをきっています。

新しい環境、新しい人との出会い
緊張と不安と期待と・・・
気持ちはいろいろです。

みんな、がんばだよ!!

 
そして、最近の私はというと
はじめての ひとり映画!
「しあわせのパン」をみました

何もかもすべてがかわいくて
ほんわかあったかな気持ちになる
予想通り、とてもいい映画でした。

どうしても ひとりでゆっくり観たくて
コーヒー飲みながら 幸せな時間を過ごしてきました。

それから、ミシン屋のおじちゃんに
ミシンとロックミシンを診てもらいました。
気になるカタカタ音も、ロックの糸の調子も
微妙な調整をしながら、すっきり治してくれました。
「次は職業用ミシンにせんね〜」
といつものひと言(笑)
一見、適当なおじちゃんだけど、良心的でありがたい存在です。


ミシンの調子もよくなったことだし
私もそろそろ
洋服づくり スタートしなきゃ!ですね。
posted by 4clovers | 22:50 | つぶや記 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 22:50 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://4clovers.jugem.jp/trackback/272
トラックバック