Search this site
小さな幸せ 届きますように・・・
<< pocheさんへ | TOP | pocheさんへ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
あんなこと こんなこと
久しぶりの更新です・・・
みなさま、ごぶさたをしておりました〜^^; 

5月ぎりぎりセーフであわてて書いています汗汗

ミシンは少しお休みして
いろんなことしてました

ミニバレーやバドミントンの練習にも復帰して
いい汗流したり
週末は子どものバスケの応援に行ったり
家族全員、スポーツ三昧です!

そんな中、フェリーに乗って四国へ行ってまいりました〜!!
目的は「生しらす丼」♪♪

テレビを見ていて、一度食べてみたいね〜と子どもたち・・・じゃあ行ってみよう!と
めったにない部活休みを利用して日帰り四国旅行へGO!!


あちこちの絶景♪
山の上に並んだ大きな風車(風力発電のね)
三崎のメロディーライン
海の向こうに見える本州

初めてのことに、子どもたちも歓声をあげて大喜び^^

なかなかハードな一日でしたが
大満足の日帰り旅行になりました♪
思い立ってよかった〜+^^+


・・・とこんな感じで
5月はリフレッシュ期間とさせてもらいました

6月は お世話になっているpocheさんの7周年イベントもあります
「夏」の作品づくりがんばります!!
イベントの詳細はまたお知らせしますね  
お楽しみに♪
posted by 4clovers | 08:31 | つぶや記 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 08:31 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://4clovers.jugem.jp/trackback/274
トラックバック