Search this site
小さな幸せ 届きますように・・・
<< あんなこと こんなこと | TOP | イベント作品♪ >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
pocheさんへ
 昨日、洋服と小物を pocheさんへ納品しました

ニットのプルオーバーに
やわらかなレースをプラスして
シンプルだけど少し甘く♪

とても繊細なレースなので大人っぽい雰囲気になりました

太めのボーダー

こちらは肩のラインに少しだけレース
カジュアルなボーダーが少し上品な感じに♪

どちらもコットン100%で 肌ざわりがよく
夏にぴったりの一枚です^^


他にも
マキシ丈のティアードスカートやシュシュなども納品しました



pocheさんの7周年イベントも月末にありますよ
お楽しみに(-.-)
posted by 4clovers | 23:00 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 23:00 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://4clovers.jugem.jp/trackback/276
トラックバック