Search this site
小さな幸せ 届きますように・・・
<< pocheさんへ | TOP | おかげさまで7周年♪ >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
イベント作品♪
  pocheさんの7周年イベント、いよいよ来週の月曜日です♪

4clovers.も
「いつもありがとうございます」の気持ちをこめて
イベント用の作品をつくりました

肌ざわりのいい綿100%のニット
着心地のいいシンプルなデザインの大人服です


■大人のボーダー■
チュニック丈のプルオーバー


ショート丈のプルオーバー
ゆったり涼しく着られますよ!


■大人のロングスカート■
マキシ丈のギャザースカート
やわらかな天竺ニットです
とてもいいブルーで、色も気に入っています♪


■リネンのバッグ■

大好きな「森のボーダー」
ポーランドリネン100% 上質なリネンです
生地がいいからこそのシンプルなバッグをつくりました



イベントの詳細はこちらから→  poche

作家さん方の心のこもった作品はもちろん、
当日限定の「おいしいもの」もいろいろ届くようですよ*^^*
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね〜

posted by 4clovers | 16:34 | 納品 | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 16:34 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://4clovers.jugem.jp/trackback/278
トラックバック